さくらやでは皆様の大切な物を査定するため、
ご納得していただけるご説明を行います。
買い取ってもらえる、金やプラチナ製品は、ジュエリー以外でも大丈夫なの?
ジュエリーではなくても大丈夫です。金歯、眼鏡フレーム、金杯、小判、インゴット、工業用地金など何でもご相談下さい。

ジュエリーは破損したり、傷がついていても大丈夫?
大丈夫です。どのような状態でもお買取りさせていただきます。

10年以上前のブランド品でも大丈夫?
買取りは可能です。ヴィンテージ品としてのニーズもありますので、眠っているブランド品がありましたらご依頼ください。。

ノンブランドのバッグや洋服でも買取りできますか?
もちろん買取りは可能です。まずは当店にて無料査定をしてみてください。

ブランドバッグや財布のファスナーが壊れていたり、シミやベタつきがあるけど大丈夫?
買取りは可能です。他社で断られた商品でも是非ご相談ください。

箱や付属品が無くても買取りは可能ですか?
もちろん買取り致します。ただし、付属品等が揃っていればより高値にて買取りができます。※品物により付属品が必須の物があります。

金やプラチナは汚れていたら買取りの査定金額は下がるのですか?
いいえ、下がることはありません。金やプラチナの買取り金額は貴金属の純度と重さで決まります。ですので、汚れていても査定金額が下がることなく、高価で買取りさせて頂きます。

ネットから申し込みをして査定が出るまで日数はどれくらいかかるの?
お申し込み後すぐに梱包セットを郵送いたします。その後お客様からの商品が当社に到着した当日に、査定額のお知らせをさせていただきます。最短3日ほどになります。

査定の価格から手数料等はかかりますか?
店頭買取でも出張買取でも手数料は一切かかりません。もちろん査定料も無料です。

査定時間はどれくらいかかりますか?
おおよそ1点あたり5分くらいです。商品点数や状態により異なりますので、詳細はご相談ください。

出張買取りは日本全国どこでも来ていただけますか?
はい、喜んでお伺いします。ただし、商品によりお伺いできないものありますので、一度ご相談ください。

どうしても身分証明書が必要ですか?
古物営業法という法律で定められており、ご本人確認のため必要となります。お預かりした個人情報につきましては、プライバシーポリシーに則り厳重に扱わせて頂きますのでご安心下さい。